スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 201

1190 コメント
views
6 フォロー
201
てつや 2022/10/14 (金) 06:48:40 修正

mikenekoさま
排気ポートに溜めを作って
メリハリを付けるならば
マフラー取付のシリンダーフランジ穴付近画像1

無加工の方が効果があります。

ただ長めのバーで斜め攻撃になるので
忍耐力が必要です。
未体験ならば
ぜひお試し下さい。

全く不要な情報ですが
妻は、以前歯科衛生士の仕事を
していました。
エアーリューターだったようです。
よろしくお願い致します。

通報 ...
  • 204
    スワップV100 2022/10/14 (金) 10:35:57 修正 >> 201

    てつやさん 真っ白ですもんね
    タバコ吸わないからかと思ってました(笑)

    ロング軸が安ければよいのですが
    なかなか探せないので
    自分は小型電ドルのチャックで咥えてるので
    特に長いと助かります。

    Nikenekoさん
    指先フィットR削りはシリンダーの硬い部分ですから
    先球のメタルバーが良いですよ 中央のクロス目が良いです
    これ1本で通路まで削れますよ、コブラのように(^^)
    流速上がって低い回転でトルクが出やすいでしょう。