スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 191

1190 コメント
views
6 フォロー
191
nikeneko 2022/10/12 (水) 11:23:33

ご連絡ありがとうございます。また色々なアイデア、ご助言感謝いたします。
その後セッティングに励んでおりますが、どうも私の今積んでいるシリンダー
よりもう少し低めのポートの方が相性が良さそうですね。
ということで、別のシリンダーを用意しようと思いますが、その前にお話のようにノーマルシリンダーを使ってみようと思います。
キャブレターの件ですが、今は純正拡大仕様ですが、デイトナのV100用マニホールドがありますので
それを使い、デロルトの22パイを使ってみようと思います。以前はこれでTM24等を使ってました。
リードバルブは純正を改造した両面リードとpwk導入用に制作したリモコンジョグ改造リードがありますが
とりあえず純正改を使ってみます。デイトナのマニホールドは曲がりがきつく効率的にはイマイチですが
純正のように収まりますのでお気に入りです。まずはノーマルシリンダーですね!

通報 ...