スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 171

1190 コメント
views
6 フォロー
171
スワップV100 2022/10/03 (月) 13:45:05 修正 >> 155

こう見ると エアクリBOXとマフラーのスキマが並行で
その隙間に取り付けボルトがあるG03Xのエアクリとの干渉が避けられず
すこしエアクリからマフラーが離れて取り付けボルトが見えるような感じになってます。
マフラーを外側へ持ち出せば、干渉はしなくなるのですが・・・
マフラーから出ている取り付け用プレートが2枚
この位置がかなり後部であり車体寄りになっていて
v100の純正マフラーとはかなり違うG03Xです。
車軸と太鼓の中心の高さがあってる感じです。
画像1
発送 連絡方法
この掲示板にその機能を探せないでいます
何分にも個人情報の取り扱いになりますので(^^)

本日 ぽちっとチャージから電話があり
支払いが遅れていると使えなくなります(笑)
これは誤った個人情報であり詐欺ですので
ご注意くださいネ

通報 ...