てつやさん スクミ
盛り上がったみたいですねぇ
アニー様もほとんど寝ないで
情報交換されたみたい
お疲れ様でした。
私たちはヤマンボさんと呼んでる方から
以前49ccのチャンバー情報提供を受け
4秒をv50でキレた事があります。
エキパイの長さ2センチ
その変化でパワーが変わります
下の無さが駆動を難しくします
インマニの内径検討したりして
レスポンス向上が駆動の克服へ。
シビア
インマニ次第であり
チャンバー次第だと感じます。
大船に乗ったレジェンドさん
降りる事は出来ません♪
1日は反省会します😃
通報 ...
レジェンドさん
圧縮上げましょ😃
レギュラーからレースガス入れて
エルフのレースガスが良いかな~
私はアメリカみたいなボア以外は
レギュラーで良いと思ってるのですが
チーフはハイオクガソリン
添加剤が大好き😆💕
その上行っちゃいましょ。
レジェンドさん
ピストンに穴なんか
空けないかも知れないけど
圧縮上げたら下のトルク
モリモリです♪
次回はてつやさんを
喜ばせてあげましょうよ
ありがとうございました
反省会は1日ですよ♪
うちのポルシェは
Ron95指定です♪
日本のハイオクは98
これで行けます
これで大幅な圧縮アップ
悩ましいトルク不足解消
ドッカンバトルです♪
それでもチャンバーは
ヤマンボさんのデータベース
大前提ですからね😃
夢みたいな話
大好き😆💕
14000位回して行きましょ
てつやさん
よろしくお願いいたします。
お世話になっています。
12月1日 ヤマハ細軸ブラザーズの反省会
近所の中華蕎麦屋さんのチャーシューと
借りている縦型チャンバー持って出席いたします。
よろしくお願いいたします。
楽しみですね