スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1613

1704 コメント
views
6 フォロー
1613
スワップV100 2024/11/14 (木) 05:30:20 修正

おはようございます

V50エンジンストール
Oko30 良い感じ
そのまま富士へ持ち込んだ。

富士で始動スローが濃い濃い
吹かしても走りだせない程濃い
白煙バリバリ
スロー32番へ
少しましになり
それでも走りだし全開にしないと
動き出さない。

富士には魔物がいる
猫山さんの気持ちがわかる
標高800メーター
空気が薄いから
PWKタイプは不安定に
その事実は間違いない。

それとイグニションコイル
温まると失火しだして
エンジンストール
ガス欠の様な止まりかた
少し押してコース外でキック
何事も無かった様に始動して
不思議なことに
その症状がPE24だと出ない
本当にイグニションコイルなのかと
思うほど出なかったが
イグニションコイルの不調は
キャブに関係ないから
たまたまだよ。

気圧変化に敏感なPWK
富士のその日のセッティングが必要
朝と昼で変わる
しかも手持ちのジェットから外れるほど
たけさん PE24で行きましょ♪
画像1

通報 ...