赤丸のビスの締め付けトルク、VFORCE3 がサンドイッチされ無い位置にあり、締め付け過ぎる可能性があります、適度に締め付けてください。
アルミスペーサーにタップでニップル、インマニはステンレスで馬鹿穴を、硬かったですね、オイルチューブの異形接続は固くなった純正チューブを短くポンプにさして、なかが見える内径4ミリチューブでオイルの流れが見えると安心です。
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赤丸のビスの締め付けトルク、VFORCE3 がサンドイッチされ無い位置にあり、締め付け過ぎる可能性があります、適度に締め付けてください。
アルミスペーサーにタップでニップル、インマニはステンレスで馬鹿穴を、硬かったですね、オイルチューブの異形接続は固くなった純正チューブを短くポンプにさして、なかが見える内径4ミリチューブでオイルの流れが見えると安心です。
コメントありがとうございます!
赤丸の下に、見本でいただいたVforceの枠を挟んで、スペーサー代わりに
使おうかと考えていましたが、意味ないでしょうか??
赤丸の中のステンレス、出っ張っているところ、0.5mm削らないと
オイルポンプカバーが入りませんでした(泣)
黒く焼き入れしてしまった場所なので、オイルポンプカバー
のほうを削るかカットすることにしました、、、。
自分のなんだからカバーを切る方が楽でしょ
インマニ廻り なるべく吸う原因は排除・・・
オイルニップルの先にある元々の穴からも吸う可能性あります
そこ際どいですよね。
挟み込む材料は 同じVForceの破片が良いですね。
スワップV100さん、こんにちは!
>自分のなんだからカバーを切る方が楽でしょ
ホントにその通りですね、誰に遠慮しているんだろうかと(笑)