スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 132

1190 コメント
views
6 フォロー
132
nikeneko 2022/09/24 (土) 23:37:32

早速のお返事ありがとうございます。
ご説明不足で大変申し訳ないのですが、当方が制作して頂きたいのはシルバーグレイさん用に制作されたKN G03Xを
制作して頂きたくご連絡差し上げました。
私もv100歴?は長く過去にかなり過激な仕様も試しましたが、年齢的に爆音が苦手になっており
最近ではポート加工にv100純正マフラーでどこまで出来るか挑戦中です。
そんな時にスワップ工房様でシルバーグレイさんがマフラーを制作してもらっておられた動画を
拝見し、音量も純正並み?で可能性を感じるマフラーでしたので是非使ってみたいと思いご連絡差し上げました。
組合す予定のエンジンですが、ノーマル排気量 排気BTDC90度 圧縮比8対1キャブレター純正拡大仕様
今後のために最近制作した113ccのほぼ同じ排気タイミング、圧縮比のシリンダー デロルト22キャブ
も用意しております。
その他にこちらは使う予定がなくなってしまったのですが、49.3ロングクランク(心出し済み)に
リモコンジョグリードを組み込めるように加工した腰下にpwk28系のキャブが純正エアクリで使用できるように
エアクリ改造フィッティングした腰下一式も保管しております。
少々物足りない仕様と思われるでしょうが、街乗りを壊れる心配なくそこそこ速いバイクを作りたいと思っておりますので
宜しくお願いします。

通報 ...