KT100はヤマハのカート 14ピン 14000rpm大丈夫
全高肩で56.2mm ピン上23.5mm
ピストンリードで穴は無い
2本リングならこれ ピン上38mm(Eサイズ)
かなりEサイズ 違うね 有利なのは
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KT100はヤマハのカート 14ピン 14000rpm大丈夫
全高肩で56.2mm ピン上23.5mm
ピストンリードで穴は無い
2本リングならこれ ピン上38mm(Eサイズ)
かなりEサイズ 違うね 有利なのは
ジュラのベースだけで行ける感じですかね。
後はピストンピンの上からピストントップの高さが溶接コンロッドと合わせてどんな位置関係かですね。
高さ計測してベースの厚み検討して、シリンダーカット加工してベース加工。
仮組してからポートタイミング計測してポート加工の順番かな?
リングほしいかな
排気量枠いっぱいの優位差デカい。
これで80ccのレーサーチャンバー入れたら裏の登りもストレートも楽だもん。
たけさま(チーフ)
ピストンUカットするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
シリンダーと合わせてみて有効ならカットもしますし、どちらにせよピストンの全高は変えるので、肉厚も考えてどの程度の加工が出来るかですね〜。
51.92位です♪
至ってシンプルです。
これなら加工しやすそうですね。
さすがカート用、肉厚ある(^^)
ミナレリ 発送連絡あり
いよいよですね😃
スワップだから
人種に垣根なし(笑)
54で49 肉厚2.5ミリ
52にしたら肉1ミリ
持たないから
ミニスカートにするから
ハイト低いピストンKT100も
合わせてカット😃✂️✨