スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1147

1706 コメント
views
6 フォロー
1147
猫山太郎 2024/10/02 (水) 13:15:34 66ef2@9aa82 >> 1115

スワップV100さん、こんにちは!

見た感じ本物PWKみたいなKOSOですね(笑)
こういうKOSOを買ったつもりなんですけども、私のはエアファンネルが別付け(赤色のプラ製)
だったんです。オプションで3000円もしました(泣)

通報 ...
  • 1150
    スワップV100 2024/10/02 (水) 14:10:37 修正 >> 1147

    3000円 そうなんですかぁ
     確か一時期 タイプは3000円しなくて
     ジェットがメイン3個とスロー2個 ついて来て

    そうそう このkoso28へ pwkタイプ24のカッタウェーは入りませんでしたが
     このkosoのカッタウェイは pwkタイプ24へ入りました。

    と言うことは pwkタイプ購入されれば
     猫さん手持ちのkosoカッタウェイがpwkタイプに使える可能ありです。
     使えれば比較できますし切磋琢磨できます。

    画像1

  • 1155
    猫山太郎 2024/10/02 (水) 19:43:56 66ef2@9aa82 >> 1147

    スワップV100さん、こんばんは!

    はい、3000円でした(泣)
    画像1
    プラだからいずれは割れるだろうし、ダボで留まっているだけだから、エアクリを回転させると
    すぐに外れます(笑)

    ファンネルだけでPWKタイプ1個買えますね、、、
    本体は16000円もしたし、勉強代としては高くついたなあ(涙)