猫山太郎
2024/09/22 (日) 14:53:45
66ef2@9aa82
しかしなぜこんなに濃くなるのかなあと。KOSOキャブの初期装着ニードルはN68Jで、一番薄くなる設定。MJ#118でこちにも薄めですよね。
猫山号のエアクリボックスの容量が不足しているとして、例えば純正PWK28の標準ニードルはN80F(N68A相当)、MJ#135だから、そのまま猫山号に取り付けたら、ブリブリにかぶって走らない?
もしかすると、濃くなるのは、KOSOキャブの特性ですかね??エアクリボックスの負圧がかかると濃く出るとか、そういうことはないのかなあと思いました。
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ありがとうございます
色々詳しく
てつやさんも詳しい情報
ありがとうございます
ニードル根元は開けはじめの調子
ハーフ辺りまでが担当部署と考えれば
そこからはメインジェット
ガソリン吸い上げる適正負圧
開けはじめはカッタウェイが重要
てつやさんのアドバイス
見直して下さいね😃