スワップ工房 原付 エンジンチューニング

TA03ジャイロキャノピー変身 / 87

132 コメント
views
6 フォロー
87
スワップV100 2023/10/31 (火) 08:51:46 修正

TA03 エンジン始動ならず修理
やはりインジェクションのカプラーでした
インジェクションのカプラーは2重になっていて
外さず見える小さいコネクターと
インジェクションから抜きやすい
大本のコネクターになっていました

大元のコネクターを外して接点復活材スプレー
直りました

今まで外さず上から見える白いコネクターにスプレー
この白いコネクターは外れにくくて
両側開くタイプみたいで
外しにくいのでそのまま配線から浸透するようにスプレー
それで直ってましたが60分ほどでストール

今度は大元のカプラーを抜いてインジェクションのピンにスプレー
この部分カプラーが2重になっている

それで直りましたが始動させたらまた不調でアイドリングでエンスト
始動させてみてみるとプラグコードからヘッドへリークしてます!!!

てつやさんキャノピー号 あとはプラグコードの交換で完治すると思います。
画像1
プラグキャップカバー
朽ちて外れて
それでも大丈夫だったんですけど

画像2

通報 ...