スワップ工房 原付 エンジンチューニング

TA03ジャイロキャノピー変身 / 82

132 コメント
views
6 フォロー
82
スワップV100 2023/10/29 (日) 13:15:46 修正

載せ変えたけど 同じ症状です

画像1

その原因を調べてたので昼過ぎちゃいました
8000円のエンジンTA03E-1127
てつやさんのエンジン1126
近いですねぇ

インジェクションのハーネスカプラーが悪かった
微妙に接触不良でした。

一瞬調子良くなったりして
5000rpmキープして暖まってくると不調に
エラーコードは出ないし
インジェクションつけ直したりすると
調子良くなったり またダメになったり・・・

インジェクション外してセルすれば吹くし
インジェクションのカプラー テープ固定されてたので
外して無かったから
2-26をカプラーへ
それで直りました。

抱き付いて 倅の中古ピストン入れて
走り出したらその直後から接触不良って
今までインジェクションは接触不良になったことないのに・・・

墓に入る夢 見そう(><)
今日はこれで帰ります(^^)

通報 ...