スワップ工房 原付 エンジンチューニング

TA03ジャイロキャノピー変身 / 68

137 コメント
views
6 フォロー
68
スワップV100 2023/10/27 (金) 07:25:25 修正

取り出したピストンを 倅のクランクへ装着 
朝日を浴びる ピストンです画像1
画像はイン側
オイルリングは固着
TOPとセカンドは大丈夫

排気側はエンジン装着時は下側になりますが
オイルリングは固着してません
画像1

ピストン磨いて
リング交換すれば良さそう(笑)

発注します
リングセット
84028km走行のピストンです
補修用に
あと
左右オイルシール

クランクはコンロッド大端まだ大丈夫でした
ベアリングもバッチリ 一番良い感じでした

倅のピストン 取り出したクランクへ付け替えて
今 組んでます オイルシールは明日来るかな・・・
電装側のシールはオイルポンプカバー開けないと交換できないから
クランクの割り戻しまでしか今日は出来ません。 

画像1

倅のピストン 活躍
52000km? 抱き付きではなく
クランク大端ニードルベアリングの終了によるクラッシュでしたから
ピストンは使えます。

通報 ...