今朝はTA03 エンジン降ろし
ハンドル両端吊ってから
タイヤ外さず ブレーキ パーキング
ワイヤー外して
配線カプラー抜いて行きます。
駆動側から4個位
長いラジオペンチ使って・・・
今度は
コイル外してそこにカプラー1個
アースは右側の泥除けシートめぐるとあります。
インジェクションは8M2本ビス外して
そこらに確か2個カプラーもあります。
一番難解で手強かったのは
ラジエーターの近くにある2個のカプラー
マイナスドライバ差し込み持ち上げると
固定鞘から抜けます
赤いカプラーから抜ければ
裏にもロックが見えるから
それはマイナスドライバ差し込み上げて
見えてた方は押すと抜けます。
白いカプラーの仕掛けロックは押しヅラいけど
赤いカプラー見たいに裏表ではなく普通
簡単に外れました。
固定さや から抜くには 鞘にマイナスドライバ
差し込みながら上げます。
おもらし!
赤い白いカプラーが 鞘から抜けないから
鞘のプレートが止まってる8Mソケット 緩めたら!!!
また締めてから抜きました、逆に鞘プレートは固定されたママが良いです(抜きあげるんだから)
あとはエンジンハンガーのボルト
おそらくはタイヤ外さないと長いハンガーボルトは抜けないでしょう
今朝はここまで リムが曲がってる てつやさん号(^^)
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ランボ色?
オレンジ パッツー ミーッケ
昨年会場でレジェンドさまに
いただいたステッカー
どこに貼ろうかな!
てつやさんもウラカレンジですねー
見習いたいです♪