ウェートローラー 10gあったので交換
4ストは駆動カバーボルトが同じながさ
タイヤ24で外せばあとは10ソケットだけ
ブレーキも緩めずカバー外し
17ソケットでプリー外しローラー交換
ベルトやクラッチ触らず
戻して行けるので10分コース
TA02みたいにカバーに付属が無いから楽
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試走して来ました
スタートから6700rpm
なかなか良くなりました。
トルクカムの加工恩恵
8800rpmで55kmリミッター
ローラー軽くしてもスムージーに伸びました。
ノーマルエンジンなら30g
純正トルクカム溝少々加工で
軽いローラーでも変速しました。
加速中、タコ良く見たら9100rpm 程度で
エンジンリミッターです、ボソボソなりながら
アクセル緩めて吹かすと
トルクカム溝加工範囲に入ります
8800rpm巡航で55kmのリミッター走行に移りました。
速度は読みです
GPSだと
実車はハッピーメーターです。
トルクカム溝加工
プーリーの開き側
削った恩恵はありました。
トルクが掛かると
カムピンは削った側から押し付けられる
良かっね(笑)
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