てつやさん
ごめんなさい
カム角度
指南頂いたり
レバー比ご指南いただいたり
後輪リミッターの自己解決
波形確認までしてましたが
あの楽しみが
申し訳ないです。
4スト TA03エンジンなのですが
パワーのあるTA02エンジンでも
大衆アクシスZ 8.2PS時代の
トルク1キロに満たないエンジンに
はるかにパワー及ばず(TtT)。
今回
水冷の2018年からの現行型
12PSのトリシティエンジン
入手に至りました。
てつやさん号に
スワップします。
今後も見守って下さいね
よろしくお願いいたします。
通報 ...
お世話になっています。
前輪(前回り)もスワップでしょうか?
楽しみにしています。
それで4輪ですね
タイレルとか?
たけさん並みの改造ですね(^^)
長距離 トラブル 楽しかったV100時代からのツーリングですが
たけさん達が 2ストから4ストへ完全移行したので
燃費が良くて信頼性があるノーマル基調へと
それでTA03エンジンでは、どんなにいじってもとても付いていけないし
TA02へアクシスZエンジンスワップで成果高いので
てつやさんTA03号には トリシティーの水冷エンジンを選びました。
トリシティーのエンジンコントロール情報
これから必要になって行きます。