スワップ工房 原付 エンジンチューニング

TA02ジャイロキャノピー / 7

383 コメント
views
6 フォロー
7
スワップV100 2022/04/25 (月) 13:41:50

TA02 中古リヤフェンダー到着
加工 割れなし 磨いてあってキレイ
取り付けてみたらミニカー巾なのでそのままでは擦ります
隣の初代ミニカーは、フェンダー少し加工してあった。

右側前はエンジンファンカバーに留まるのですが
ファンカバー そこが割れてる
カバー注文 今となっては高価
でも新品探しました。

通報 ...
  • 8
    スワップV100 2022/04/25 (月) 13:46:11 修正 >> 7

    フェンダー交換でキャブが見えたのでエンジン始動させたら一発
    この半袖気温だとオートチョークが壊れていても始動できました。
    しかし新たな問題発見
    フロートから漏れを確認
    負圧コック入ってるので良いとしても
    直さないと・・・
    総合的にVM20とかがいいかなぁ
    画像1
    やーめた(^^)
    キャブも格安が無くなって来てます
    格安を加工すればよかったのですがねー