スワップ工房 原付 エンジンチューニング

TA02ジャイロキャノピー / 39

383 コメント
views
6 フォロー
39
スワップV100 2022/10/08 (土) 09:51:53 修正

今朝はそんなわけで約束の時間 8時になったので良かった
てつやさん 今朝は色々御馳走様です(^^)
49cc難しいですね それでも16日は
V100軍団を煽ってやってください(^^)
コクジさんも来て
『チャンバー長いですね』って言ってたけど
長いと高回転のパワーが(^^)

話し戻して昨夜ですが
雨凄いから 歩道に入りエンジン停止してズボンのカッパ
歩道の段差から落として車道へ、それからエンジン掛からず
原因はプラグキャップが浮いてた事だったのですが
指で回すとプラグが外せて、プラグが緩んでた!
買ってからプラグ一度も見たことなかったので見たら6番
このキャノピーでリメイクさんと秩父から甲府に抜けてツーリングもしてきたのに
10000rpmオーバーする調子よいエンジンです
6番だったか(^^)
指でプラグ締めて、工房到着は定刻7時30分でした。

ドラッグならチャンバー短くした方が良いですよ(^^)

通報 ...