TA02の黄色い配線は
エンジン側では交流発電コイルにつながっている。
エンジンを外して、そこへ直流+12ボルトを繋ぐと
ヘッドライトはメインキーに関係なく点灯する。
これはメインキーに関係なく
エンジンが回っていればヘッドライトが点灯するわけで
それが正常なので 考えてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
黄色い線に直接バッテリーからつないだら
ヘッドライトとテールランプはメインキーに関係なく光る
ヘッドライトスイッチはある年式ですが好ましくない。
アクシスZのアクセサリーからつなぐ必要がある
その配線色は 茶色になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
アクシスZの茶色と
キャノピーの黄色を繋げば
キーオフでヘッドライトは消えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
メインキーキーが二つある問題
アクシスZのメインキーは使わず
キャノピーのメインキーだけで操作する
それがスマートだな
その場合の問題としてはアクシスZの給油口のキーを
常備用意しておく必要がある
そのうちチーズでキャノピーのタンクともつないで
妄想していくと チーズの手配を急げば
アクシスZの給油口は必要ない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メーターの問題
アクシスZのメーターは警告灯がある
燃料計は使いたい
エコランプは60km以上のスピードでは光らない
ECUは速度も見てる
速度ZEROでも光らない
なにか問題が出なければ良いけど
通報 ...