縦ディオ マニ違いますが YZリードです。 入れてみました。
yzは大きいでしょ・・・
リードの吸気 Φ40ぐらいです。 たけさんのは、シリンダーの 第1と第2掃気に穴開けちゃって 真上から入れちゃってんでしょうね!
38Φぐらい このリード使うには インマニ内径38ぐらいですねー
初めて触る縦ディオ 太軸 エンジンですが CTマニ素組 クロマニ・TZMリード クロマニ・VFORTH RMリードの順で 換えて来ました。変わった気がしたのはTZMを組んだ時です。
CTマニよりクロマニ(小)のほうが肉厚があります。 カーボンの吸気音は金属っぽいです。
YZリードを入れたのは、クロマニ(大)です。 マニは、大きさがぜんぜん別物です。
クロマニ組んだ縦ディオ続報です。 V8マフラーにバンテージ巻いて アイドリングさせていたら ケースは温かいのに インマニは、 キンキンでした。 よろしくお願いいたします。
キャブの霧化が良いんですねぇ 霧化が悪い場合 クランクケースに 液体のガソリンが溜まるって それ 相当調子悪いでしょから・・・
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yzは大きいでしょ・・・
リードの吸気 Φ40ぐらいです。
たけさんのは、シリンダーの
第1と第2掃気に穴開けちゃって
真上から入れちゃってんでしょうね!
38Φぐらい
このリード使うには
インマニ内径38ぐらいですねー
初めて触る縦ディオ 太軸 エンジンですが
CTマニ素組 クロマニ・TZMリード クロマニ・VFORTH RMリードの順で
換えて来ました。変わった気がしたのはTZMを組んだ時です。
CTマニよりクロマニ(小)のほうが肉厚があります。
カーボンの吸気音は金属っぽいです。
YZリードを入れたのは、クロマニ(大)です。
マニは、大きさがぜんぜん別物です。
クロマニ組んだ縦ディオ続報です。
V8マフラーにバンテージ巻いて
アイドリングさせていたら
ケースは温かいのに インマニは、
キンキンでした。
よろしくお願いいたします。
キャブの霧化が良いんですねぇ
霧化が悪い場合 クランクケースに
液体のガソリンが溜まるって
それ 相当調子悪いでしょから・・・