10ピンでしたね! たいへん失礼しました。
6ミリのヘッドボルトは パッソーラのヘッドボルトを 何本も伸ばしているので トルクレンチ必須 出来ればパッキンレスで毎回新品使いたいです。
金属ベースの接着確認のため ピストン無しで組みました。 今晩、掃気の段差削除します。 このシリンダーは、縦ディオ用50ミリピストン ですが ピストンは、アクシス90ベースでした。
動くといいな!
動きますよ(^^) 掃気 歯医者さんのリューター 光ってますね~
キャノピーは40φで ショートストローク 10ピンですよね コンロッド12ピン用に組み替えたりしてるとは聞きますが・・・
昨夜 ベルト X用に変えたら 10000rpm回るように WR重くしないと スタート2速発進でも良くて 40kmぐらいで谷が出る駆動の特性が消えました センタースプリング柔らかいの入れたいけど 手持ちヤマハのスプリングは 細くて入らないですね!
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動きますよ(^^)
掃気 歯医者さんのリューター
光ってますね~
キャノピーは40φで ショートストローク
10ピンですよね
コンロッド12ピン用に組み替えたりしてるとは聞きますが・・・
昨夜 ベルト X用に変えたら 10000rpm回るように
WR重くしないと スタート2速発進でも良くて
40kmぐらいで谷が出る駆動の特性が消えました
センタースプリング柔らかいの入れたいけど
手持ちヤマハのスプリングは 細くて入らないですね!