スワップ工房 原付 エンジンチューニング

TA02ジャイロキャノピー / 199

383 コメント
views
6 フォロー
199
スワップV100 2023/02/26 (日) 19:10:03

早朝からキャノピー2スト弄り まだやってます(><)
 ベルトの大幅変更で、ボスを2mm旋盤加工して、ランプの裏に2mm厚みのワッシャー重ねて
 ドライブフェースの位置合わせして
電磁燃料ポンプの消費電流が1.2Aで元気すぎるからPWM制御モジュール噛ませて
 ハンドルまで配線引いて
点火時期コントロール自作キットも配線ハンドルまで這わすのと
 ノーマル状態にスイッチで戻せるようにしたり
なんだかんだランチビールで追われずやってました。

 今日はランチビール御付き合いに暖かい肴ありがとうございました
 それから猛烈に速くなったv100さんが来たりしてその後の作業頑張る勇気をもらいました。

ベルトの方は細く長すぎるのですが
 まったくダメと言うわけではなく、むしろです(フフフ)
 またスタートが良くて登坂が良くて最高速も伸びる
 煮詰をして行こうと思います。

画像1
 

通報 ...