今朝は気温 5.9度 快晴スタート セル1発
背もたれカウルの中に並列でLONGの7.2Aが入ってるので
セルが元気でキックが貧弱なストロークしか無いので安心です。
今朝は寒かったからエンジン調子よかった
10度あったら純正キャブ72#は
エアクリ穴あけ加工した方が良い感じ
純正マフラー ヘッド面研磨 1mmしても
圧縮6.5k 排気 上から22mm
平地8870rpmで読み70オーバー
上から22mmで排気90度
キャノピーのコンロッドは長さ80mm
純正尻 上から25mm
ボア40mmのキャノピーはストローク39.3mm
上から20mmでもよいかな
しかし今でも全面スキッシュみたいに純正ヘッドの燃焼室は小さいので
センタープラグではない斜めプラグで 咥えセッティングに時間かかるし・・・
1mm 研磨
三つ爪で偏心してるけど面は出して咥えて
ベースガスケット 薄っぺらい付属 1枚
上死点でピストン飛び出しそうな位置まで来ます。
燃焼室削るなら、てつやさんが段取りしてくれた鋼製ドーナツ
メンケンには使えませんが、燃焼室にはそれが無いと咥えられません。
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