エンジンハンガーをステンレスFB-4*30で製作
穴穴310mmで製作
センタースプリングを取り払い
リヤショックはフレームから問題なく固定しやすい
エンジンハンガーのネジレ強度は心配ないですが
センタースプリングを外して 左右のフレームから固定
エンジンの固定で3分全ねじ仮固定
このボルトの直径を10Mの半ネジにしないと
ハンガーのネジレ以前の問題が発生します
エンジンハンガー用の純正ボルト必要
アクシスZのエンジンを TA02 2ストキャノピーへ スワップ
キャノピーならターボを積むスペースの余裕がある
オイルクーラー インタークーラー なんでも積める。
Z 純正エンジンのスワップは大詰めです
明日は配線と計器類などの固定
カウルの加工も最低限にして臨みたいと思います。
明日の作業 覚書
1、 キャノピーのセルモーター配線の赤を
Zのスターターリレー 緑/黄 へ繋ぐ
緑のアースを赤/白へ繋ぐ
Zエンジンへここからアーシングもする
2. Zのテールへ行く配線で 青がある イグONで+12V来るので
それをキャノピーの黄につなぐ
3. Zのサイドスタンド配線を常時アースへ繋ぐ
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次に
1. キャノピーのメインスイッチの黒を
Zのメインスイッチの茶色に繋ぐ
これにてキャノピーのメインスイッチONで
Zもオンになり Zのメインキーは不要
2.キャノピーのCDIも レギュレーターも不要なので
背もたれの中から引っこ抜く
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