それでアクシスZ駆動
どうだったと思います。
純正プーリーは12gオールですが
14gオールでも良好なんですよ。
横綱プーリーの場合は特性真逆
5.5gオール換算の11gが3個でした(笑)
OKOローラーの場合6.5より軽いの無いから。
フェース面は段減り無し
センタースプリングは純正
トルクありエンジンは強化必要無いです。
横綱プーリー ランプもボスも純正を使う
附属のドライブフェースは信頼ならないので
純正を使うのだがボスシム純正1枚では
完全に2速発信、プーリーの厚みがあるので
シムは自分の場合2.2mmの厚み
横綱プーリーを入れてモッサリしたら
ランプとボスの間にシムを入れてみて欲しい。
シムを入れ過ぎれば伸びが悪くなるので
読みで追い風なら大台が出る長さに。
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トルクカム純正初めてばらしました❗
ナット45mm モンキー&ラッコで行きます(笑)
ピンは三本 溝も変形なく全く大丈夫です。
グリス落としてグリスアップ
そのまま再利用します。
今回はローラー6.5g
6個入れて
モッサリ仕様。
カバーする前にセルエンジン始動
ベルトの張りは開けた時の様になり
カバーを戻します。
キックは無いアクシスZのカバー装着は
簡単です。
秘密のグリス塗れば
6.5gオールで大丈夫