スワップ工房 原付 エンジンチューニング

アクシスZ  燃費55km / 32

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スワップV100 2023/03/21 (火) 13:21:04 修正

ターボ用のエキパイ付けて、始動させてみました
 排圧 結構ありますねぇ
 キャノピー 少々ロングなら ターボ配管の悩みは軽減します(^^)
 アクシスZスワップエンジンターボ・・・独立してのターボオイル循環になります
 排圧少ない時はオイル循環圧を下げて・・・回転数でpwm制御ですかね。

直スロットルボディーですが 始動性良好 問題なくアイドリング
 何度か吹かしてみましたが、ECUエラーは出ないのでこのまま使えそうです
 
ターボ用のマップが必要 ECUを騙すにも限界があるでしょ
 これは先々ですね。  

スワップする場合 標準配線のサブリードが無い場合の覚書
サイドスタンドコネクターをショートさせておかないとセルは回りません
ブレーキコネクターをショートさせないとセルは回りません(当然ですね)
セルのコネクターのショートで始動できます。
メインキーのコネクタをショートさせておかないと電源が入りません(当然です)

インジェクションがダメならキャブターボに戻れます
また 『怖い』 なんて コメントお待ちしてます

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