グリファス 調べたら12PSですね
このエンジンは トリシティー125
水冷とほぼ同じです
ハイカムもボアアップも
思いのまま(^^)
センタースプリングだけでなく
エンジン丸ごと載せ替えて
史上最強アクシスZ
チーフのV125かもれます(^^)
遅いはずのアクシスZ
なんじゃあれ
楽しいですが ちょっと進みすぎました(><)
エンジンは純正のままでも
こんな感じになってます
こんな感じの加速感クリックリンク
通報 ...
友人のレッツ4パレットにv125エンジン載せた車両がありとてつもなく速かったのでグリファスエンジン載せ替えてグリファスZにするのが1番手っ取り早いと思って考えた事もありました笑
それは本格的スワップ車両ですねぇ😃
チーフも吸気口少し削ったら
パワーアップするんではないか
とのことですね😃
キャノピーのアクシスZエンジン
来島瀬戸でピストンリング固着
その時チーフがエンジン再始動
あのピンチを救ってくれた
心臓を再び動かす情熱を見ました。
ピストンリング交換がてら
そろそろ弄って見ましょうかね😃
オイル食いも酷いから
ノーマルアクシスZは1台は温存します
弄るなら予備マシンは必要ですよ♪