トリシティVVA エンジン
10W-50 乳化なし
20W-50 粘ってます
糸引くよ ジョッキから
流れにくい 800cc1分位掛かった。
さてプレッシャーゲージは
ピクピクしてる
8000オーバーでも2キロ行かない
アイドリングでは
10w-50だと0.5から0
20w-50は0.5から1です。
アイドリングが下がるとか
重いとかは目だってありません。
オイル温度センサーははずしてあります
A/F 18.7
試走してみました
出だし静かだなと感じましたが
最近静かになってますから
ハッキリわからない
プレッシャーゲージも
目だって上がるわけではありません
セルが重いとか昼にテストします。
10キロ走ってからすぐに交換したので
オイルが固い印象は投入時以外にまだありません。
トリプルゲージ
VVA可変カムヘッド
オリフィス穴手前に6Mビスがあり
6M真鍮ニップルに変え
ホースでセンサーにつなぐ
センサーにはアースつないで
12ボルトを繋いで使う。
A/Fは18M1.5ピッチ3種ナットを
エキパイ加工で取り付けて
付属o2センサーねじ込む
配線はO2センサーに12ボルト
返しをゲージにつなぐ
油温 水温ゲージは
PTピッチみたい
配管ピッチだから
ユニオンの知識必要
オイルクーラーにセンサー噛ませてた
1/8NPTがセンサーに合います
今はオイルクーラー不要な事がわかり外したので
センサー配線が浮いてます。
オイルプレッシャー3点セットゲージは、電圧計と水温油温計のセットでしたので、A/F計は 別途に購入してます。 VFORCE3は カブカップで使ってるやつです。
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