トリシティーエンジン オイル確認
冷却水も減ってません オイルはクリア
駆動のほうはノーマルプーリー
9.5g×6個で 6000rpm 60km
法定速度パーシャルで 自作回路 可変バルブインジケーターが光ったり消えたり
10g×6個なら 125の純正 それで60km 低速カムオンリーで走れる感じですねぇ
キャノピーの車重がトリシティーより重いので
トリシティーの加速の悪さがしみじみわかります(^^)
キャノピーでNMAX125同等加速まで行けばよろしいのかと思いますが
9.5gより軽くして 9000rpm以上使えばR15ヘッドの恩恵があるのでしょうが
9.5gだと7700rpm一定で加速していく感じ
スポーツモードがスイッチであると良いですね。
4ストでWRを軽くして、空回りばかりは感心できないから
VVAの低速トルクも使いたいですし
難しいところです。
下でトルクで走る 上も激変無く走る
大人しいですね(^^)
猫山さんのv100は NMAX125より加速良いはずだから(^^)
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