62ボアのヘッドガスケットは
64.5ミリ程あります。
68ミリピストン
シリンダーに飛び出すガスケット
そして外周部分が際どいのて
四方広くしたヘッドガスケット
トリシティのヘッドは勿体ないから
格安シリンダーの水路拡張で
最初行こうと思います。
こちら画像
シリンダー加工だけで行けそうですよ。
格安セラミックシリンダー68は
スリーブが見えます
それがわずかに出っぱてます
そこまで削る必要はなく
水路は繋がります
ご賛同頂けたでしょうか
プライベートエンジンチューニングです
トリシティにR15 エンジンヘッド
今のところ大丈夫
問題あるとすればアイドリング
2000RPMに上がってます
ガバッと開けても
今までエンストは1度もありません
始動も常に1発です。
今まで100キロ走りました
圧縮が低いのでヘッド吹き抜け
心配なし
それでいて元気です。
通報 ...