トラブル発生
圧縮が7キロ
明記されたR15VVAヘッドでした
リオンさんが購入してくれた
ゲージで確認して
7キロでした。
このヘッドでセルが元気になって
買ったスーパーウルトラ
コンデンサーは必要無くなり
点火時期を今回6ミリ進めて
バルブのカーボン飛んだか
セルが重い。
こんな想定をしてましたが
まだまだ燃焼温度に
余裕があるみたいです
期待のトラブル ありません。
レギュラーガソリン特に問題なし
むしろ早めた点火で燃焼温度が上がり
それでいて圧縮7キロだから
燻りが晴れて。
次回ピストンクラウン見るのが楽しみ。
今日の気圧は高くてマルチゲージ
103キロパスカルです
夏の間は高くても102
美味しい空気 トラブルの季節です。
バリバリ回して加速して
カーボン飛ばしたら
明日はトリシティエンジン
圧縮計ってから。
そろそろシルバーグレーさんの
155トリシティ加速対決
やってるかな~
ショップチューニング
プライベートチューニングだから
できる事がある。
通報 ...