アニー
2024/10/11 (金) 13:49:12
c3d78@0f898
お〜!ECU
カイロ大学生より頭良いから進めてもバレてリダートされちゃいますがな、
伊達にECUの配線多い訳じゃ無いのよ。
最近の車なんぞ社外エアークリーナー付けただけで不調に、永遠のセーフモード化なんて
おそらくは、エラーは出ないが疑似的に進めた進角もリダートされて無効化方向
になるのでは、、
本気にやるならフルコンになりそうな予感
カシコイですから、、、
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お疲れ様です😆🎵🎵
パルサーコイル進めても
適正どころか セーフモードに
本当ですか😨
可変バルブインジケータは成功
加速中タコメーターより
わかりやすい
アクセル開くと直ぐ光ります
ハイカム移行わかりやすい
トリシティWR9.5です。
ソレノイドコネクターの配線は
緑と茶色
茶色に配線割り込ませて
フロントまで配線して
テープLED
テープLEDは12ボルト
消費電力も少ない
ソレノイドの邪魔をしません。
そしてオイルポンプ新品交換
純正でノイズ消えました
これは次のステップへ進めます
意欲が湧きます。
明日はクランクポジションセンサー
改造します♪