デコンプピン D型
これ外して遠心力のウェートも外して
その厚みのワッシャーが売ってますね(^^)
ピンを抜いてしまえばデコンプがかからないから
ウェートも必要なし それでセルが元気ならデコンプ必要なし。
ピンが刺さっている以上 そのピンの回転角度は重要で
エンジン静止状態から低い回転数でデコンプが働く
吸気カムにしか作用しないから
吹き返してるんだと思う
これは間違いでした。
SEC1Jはアイドリングストップが無いんだから
もう考えないで行きましょう(笑)
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それで20アンペアのバッテリーが 背もたれカウルに入ってるから
TA03はヘッドライトスイッチ無いから スイッチつけたけど
もう30分ぐらいヘッドライトつけっぱなしでもセル1発です。
リチュームイオンは20Aでも5Aの鉛より軽いけどね
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