スワップ工房 原付 エンジンチューニング

異音トリシティ格安エンジン始めました / 771

882 コメント
views
6 フォロー
771
スワップV100 2024/09/22 (日) 18:43:49 修正

トリシティ125エンジンチューニング

結局 125ヘッドでボアアップ組むと
セルが回らないほど
その心配しながら
施して来たけど

解ったんだよ😃
低く出る圧縮ゲージ11キロ
実は12.65キロ

そのぐらいあるとセルが元気なく
バッテリーはビンビンですよ。

だから圧縮ゲージ無くても解ります
ボアアップ組んでセルの回り具合でわかる。

セルが元気なくても始動性能が良いから始動するけど
TTMRCシリンダーでも直ぐに吹き抜けた。

YZF-R15 ヘッド組んだら
そのゲージで7キロ

今日で50キロ走破
セルはワンクランク始動

バカみたいです
20アンペアバッテリー(笑)

デコンプピンがあるから
始動時点のコンプレッション
まだ本当の事はわからない。

プライベートエンジンチューニングです。

通報 ...