トリシティ125エンジンチューニング
結局 125ヘッドでボアアップ組むと
セルが回らないほど
その心配しながら
施して来たけど
解ったんだよ😃
低く出る圧縮ゲージ11キロ
実は12.65キロ
そのぐらいあるとセルが元気なく
バッテリーはビンビンですよ。
だから圧縮ゲージ無くても解ります
ボアアップ組んでセルの回り具合でわかる。
セルが元気なくても始動性能が良いから始動するけど
TTMRCシリンダーでも直ぐに吹き抜けた。
YZF-R15 ヘッド組んだら
そのゲージで7キロ
今日で50キロ走破
セルはワンクランク始動
バカみたいです
20アンペアバッテリー(笑)
デコンプピンがあるから
始動時点のコンプレッション
まだ本当の事はわからない。
プライベートエンジンチューニングです。
通報 ...