昨夜で30km走破 YZF-R15エンジンヘッドにしたSEC1J
トリシティー4バルブ125エンジン
昨夜帰宅時 気温は34度越え
走行中は水温 81度から85度 停車すると90度
92度まで行った 吹き抜けなのか?
しかしそれ以上は上がらず発進 82度まで下がった
吹き抜けてない(^^)
8500rpm GPS3桁
過走行8万キロ越え キャノピー
中古格安 TTMRCシリンダー
エンジンスワップ情報
TTMRCでも
リオンさんの圧縮ゲージで11キロだと漏れるから
トリシティー125ヘッドより圧縮が下がる
7000ピークトルク
パワー1万のYZFヘッドだね(^^)
SEC1JのECUはかなり燃費を考慮して
アイドリング薄いから アイドリングで漏れるぐらいだったから
通報 ...