これはAI生成です
何いってんるんだか。
今夜は残業3時間してました
仕事が忙しく。
それでも
朝から弄ったから
YZF-R15ヘッドに交換した
トリシティエンジンキャノピーで
初帰宅です♪
違いを感じる為に駆動変更なしです
ガバッと開けるとドッカン来るぞ(笑)
低回転のトルクはVVA可変カムで
心配なしです。
トリシティECUは6000RPMでハイカムへ
そこ領域に特に変化は感じなく
7000RPMを越えて行く
今夜のところは8000までは
回さなかった。
登坂があるからテスト
ドッカン来るけどその後はマイルド
低回転カムのトルクが
YZF-R15は少ないかも。
トリシティヘッドに
格安ハイカムの方が
6000以下はパンチあるかもしれません。
まだ9キロ走破のレビューです
TTMRCシリンダーにして3キロ走行
直ぐに吹き抜けて引き返して6キロ
オレオレのオイル交換して
YZF 4バルブヘッド載せました。
TTMRCでもセルが回らないぐらい
圧縮あったので
あっという間に吹き抜けました。
YZFエンジンヘッドにしたら
圧縮下がりセルの心配なしです
水温も80度台でした
吹き抜けは今のところ大丈夫
11キロだと200キロ大丈夫で
その後吹き抜けたりするから。
11キロ
アニー様のゲージだと
12.6ぐらいかな♪
通報 ...