アクラポビッチ かなり太い音する
ポルシェよりうるさい
センタースタンドで5000Rpm維持
走行中もうるさい感じかな
この前買ったヨシムラより太い音質
ヘッドが違うからか。
今日は敬老の日
仕事が忙しいんだよね
仕事ノルマ達成させたら
エキパイ取り回し😃
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アクラポビッチ かなり太い音する
ポルシェよりうるさい
センタースタンドで5000Rpm維持
走行中もうるさい感じかな
この前買ったヨシムラより太い音質
ヘッドが違うからか。
今日は敬老の日
仕事が忙しいんだよね
仕事ノルマ達成させたら
エキパイ取り回し😃
トリシティ125エンジンに
YZF-R15のエンジンヘッド スワップ成功
エンジン弄り楽しんでます。
カムチェーンはトリシティーのまま
カムスプロケットはトリシティー用を使い
デコンプピンはYZFヘッドの物を使い
インマニはYZFを使いスロットルボディーはアダプター作って
トリシティー純正を接続 エアクリBOXそのまま使えてます。
YZF-R15ヘッドにトリシティーのウォーターポンプそのまま装着
VVAアクチエーターもトリシティーのが付きます
ヘッドカバーはYZFじゃないとVVAがロッカーアームのピンを押せません
どうやらアーム比が違うみたい(^^)
メインハーネスの改造なし
ポン付けです。
チャレンジする場合
①スロットルボディーのアダプター自作必要
②マフラーのエキパイ改造必要
12馬力ヘッドから
10000rpmピークパワーの
魅力の19馬力ヘッドへ
純正品質です(^^)
ちょっと心配なことはYZFは7400rpmで可変バルブON
トリシティーは6000rpmみたいですから谷が出るかも
これはお楽しみに