なんなんだ
今朝はアクセル開けないで1発始動
しかし水温 信号待ち120度越えた
5000rpm以上回してれば90度以下になる
4000rpmぐらいでトロトロ走ってると90度越える
途中スーパーでペットボトル購入
自分で飲む奴だよ
再始動 セル1発
セルに電流とられてECUへ流れないと点火が弱くなる
今朝はクランク位置が良くてセルがスムースに回って一発始動
最初のクランキングで電流とられると
かぶったり・・・するから気が抜けない
2018年の4バルブトリシティーはアイドリングstop無いし
良かったけど
エンジン停止時のクランク位置はまちまちでしょ
圧縮に入って押し戻された位置でクランクは止まりやすいのでは・・・
それだとセルの勢いを使えないから
じんわりと回り始めるのはアクシスZもですが・・・
その間に電流はセルへ集中して点火をつかさどるECUへ電流が少なくなる
1発始動してれば問題ないけど
急に始動難へ導かれて行く(><)
今朝でニューシリンダー40km走破 異音は無い
水温は新たなラジエターにして少し下がってたんだけど
けさから急に高くなった。
なんなんだ
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キャノピー標準装備のウオッシャーホースをシリンダーとラジエーターへ(^^)
その構想は2年前ほど前に 考えてました(^^)
同じ事 考えるんですねぇ(フフフ)