格安 4バルブ トリシティ 125エンジン
前のオーナー様 WR 10gオール
純正プーリーは 15gオールみたいですから
かなりぶん回してたらしいです(^^)
それが軽すぎる証拠として
誰もが口をそろえて紫色のクラッチアウターを指摘します(^^)
あんなに滑らせてたらドッカンこないでしょ
可変バルブゆえに良く回るのでしょうけど
そもそも排気バルブがほとんど開かないまですり減ったカム
圧縮上死点見抜けないほど微かにしかバルブが動かない事を
デコンプのせいにするのも○○失格でしたが・・・
吸気バルブだけみてもわかるもんね
デコンプピンは遠心力で回転して
ピンの先がD型になっていて
セル位の回転スピードだと
まだ回転しないのだろうけど・・・
取り替えたカムシャフトにも
穴があって差し込む先には溝があって・・・
あれでなんでデコンプするのか
見てもわからなかった(笑)
職人失格です
通報 ...