昨日はトリシティエンジンのオイル抜いて
ドレンボルトはシグナスXので使えるを確認
ストレーナーキャップは
オイルポンプ系パーツリスト
シグナスXのキャップとはサイズ違い発覚
オイルクーラー設置を諦めましたが
ストレーナーの金網フィルターに
綿がかなり付着
まだ残骸が残ってました。
抜いたオイルに金属系ダストはなし。
タイミングチェーンガイドが
度重なる抱き付きで傷んでるので
上下買ってあるのですが
もう一度エンジン降ろさないと😃
タコメーター置き針9130rpm
格安ハイカム 格安ローラーロッカー
純正バルブスプリング
純正ECU
トリシティエンジンチューニング
空燃比ゲージも15から18
示してます。
かなり薄めな空燃比
プラグまっ白
2ストならピストンに穴だな(笑)
モレは富士550メーター標高
メインジェット135番
まだ薄かった
全開で薄かった
少しアクセル戻した方が
音が良かったです。
空燃比ゲージ 追記 7/2日
全開からハーフではほとんど18前後を示してリーン
信号で減速 クラッチ切れる前はリーン振り切ってます
外れると 14台を示し すぐに16台へ
アイドリングは15~16~17~18へとリーンへ向かっていきます。
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