6000RPM以下ではオーバーラップは少なく
トルクフルなエンジン特性。
駆動のローラーは重くして
トルクで走る安心感。
購入してるハイカムでもトルクフル。
しかし切り替えの6000RPMに達するラグ
あまり駆動のローラーが重いと
タイムラグが気になるだろう。
2ストみたいなエンジン
ドッカン来る。
ヘッドカバーのゴムガスケット
予備に買ってあるけど
何度も再利用してる
自分のエンジンだから
最初液ガス塗りましたが
もう塗らないで大丈夫
完全に落としもしないで
漏れて来てません。
クランクケース割った
割るのに自作プーラー
あっけなく割れた
ベアリングは、ほとんど圧入されてない
手で引っ張れば割れる位
組む時はインスラ必要無しで楽だった。
合わせ面には液ガス
外れた電送側だけに塗りました。
クランク交換
駆動ケース側は6306
かなり大きなボールベアリング
ベルトに引っ張れて回転しても
びくともしないね、たまがデカイくて
可愛い❤️
駆動側はインスラ必要かもしれない。
抜くのはシャフト叩き
負担掛からない
2ストのベアリング圧入より
設計が緩いみたいで楽だよ。
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