シリンダーベースと
ヘッドのガスケットは
キットはタイプ違いで3回購入しましたが
その付属品です、液ガスも塗らず楽ですよ。
ヘッドカバーのガスケットは再利用
今まで何度もカバー開けてますが
普通にやっておけば漏れなんかしないから(笑)
最初液ガス塗りしましたが、自己責任で必要なしね。
マニュアルガチガチではエンジンチューンなんか出来ませんから(笑)👋😆🎶✨
トルクレンチも無いから
感覚ですよ しかも18ボルトインパクト
締めてから 手トルクレンチで確認してます。
マキタ18ボルトインパクト
スイッチがアナログで
力加減を調整出来るから
対角線にカタカタ締めて
いやいや、カタだね。
下手なトルクレンチより
よっぽど馴染みますよ(笑)
最初からトルクレンチ必要ないから
ある程度締めてからだから。
シルバーグレーさん
マキタインパクトにソケット付けて
ナットをソケットに仕組んで
スタッドにねじ込んだら😃
慣れてないとアウト
手慣れてないと
なめるから 注意して下さいね😃
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