デコンプ 調べたが益々わからない
エンジンが停止するとき圧縮上死点から逆回転するから
スタンバイ状態になるとあった。
排気バルブが少し開くと書いてあった
排気バルブが圧縮行程で少し開くのかな
それで圧縮上死点探す時に排気バルブの動きが少なく見えたのだろうか?
明確にトリシティーのオートデコンプ機構の解説は探せない。
遠心力でピンが回る ピンの軸の先は穴に入って
Dカム状態になってたかな・・・?円筒のままだったと思う。
トリシティーのオートデコンプ
わからない。
125と155で違いがあった。
1番 カムシャフト
5番 カムデコンプピン
1番と5番に違いがありました
あとは同じ
カムシャフトはプロフィールが違うにしても
ピンが違うその効果はなんだろう?
並べた画像無いかな。
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