スカート研磨して始動困難のその後
タイミングチェーンは大丈夫です
カムスプロケットに上死点マークがあるから
ピストンをプラグホールから
マイナスドライバー突っ込んで
いったり来たり
間違いない。
~ーーーー
チェーンの駒掛け違い
この方法だど微妙ですが
直感で行けるから
車種関係ない
マニュアル要らず
通報 ...
スカート研磨して始動困難のその後
タイミングチェーンは大丈夫です
カムスプロケットに上死点マークがあるから
ピストンをプラグホールから
マイナスドライバー突っ込んで
いったり来たり
間違いない。
~ーーーー
チェーンの駒掛け違い
この方法だど微妙ですが
直感で行けるから
車種関係ない
マニュアル要らず
始動困難の本当の原因
そこなのですが
テンショナーを縮めたまま解除してなかった
これでプラグは濡れ濡れでした。
でも たけさん
テンショナーだけ温泉でしょうか。
今日はトリシティエンジンで帰宅
始動困難の本当の原因克服。