NMAX DVNOPシリンダーピストンキット
今朝 走行中ストール
19キロ走ったところ
5000rpm程度で流してたらストール。
惰性で走ってる間にセル1発始動
途中の一時停止
アイドリングしてる・・・到着
ピストン削り また削ってみます
第一回目
吸気側のスカートのみ縦傷
リングの固着なし
排気側はピストン綺麗。
今朝のストールぐらいなら
また吸気側のピストンスカート
削れば
いよいよ抱かなくなるのか実験。
オイルレベルは多少多目です
吸気側は重力でオイル行きずらい
そんなことあるのか
それじゃ縦型エンジンは(^^)
ECUは125から155へ
インジェクターは120cc
アフターファイヤー
一切なし
むしろ濃い感じ。
加工したピストンも燃焼室面には
トラブルの傾向原因は見つからない。
ブルーコアだから・・・
偏芯クランクなのかな
爆発の力をコンロッドの角度が
浅く成る様にしてある
排気側へ押し付ける力を
少なくしてるのではないかなー
どっちにしても爆発の力は
吸気側ではなく排気側へ
ピストンを
押し付ける方向だと思うが・・・
逆に吸気側だけ抱き付く。
通報 ...
仕事が忙しくオーバーホールする
気力なし
明日は宇都宮
明後日は桜木町
その次はバイク仲間
溶接の達人9名の応援を借りてます。
ミスなく行けば(笑)
改修工事 リメイク
改造指南次第(笑)
しっかり段取りして
臨みます。