スロポジはこんな感じ。
GW宜しくお願い致しますです。
V125は全開全閉の抵抗値が書いてあって調べられますね トリシティーのサービスマニュアル スロポジの可変抵抗値 探せません ECUエラーコードにのっとった断線短絡そればかりです。
今朝も乗ったのですが ビッグスロットに交換してECU155に交換してから アイドリングが勝手に上下してるんですよ 1発始動するんですけどねぇ
21日は背もたれカウル外して ECUを125へ戻したらどうなのか それでも駄目なら155のECUは良くなり ビッグスロットルボディーが怪しい 純正スロットルからISCもスロポジセンサーも移植してるので マニュアルにはそのへんスロットルボディーから外すなと(笑)
それからエンジン下ろして ピストン抱き具合とクリアランスチェックして・・・
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V125は全開全閉の抵抗値が書いてあって調べられますね
トリシティーのサービスマニュアル スロポジの可変抵抗値 探せません
ECUエラーコードにのっとった断線短絡そればかりです。
今朝も乗ったのですが
ビッグスロットに交換してECU155に交換してから
アイドリングが勝手に上下してるんですよ
1発始動するんですけどねぇ
21日は背もたれカウル外して
ECUを125へ戻したらどうなのか
それでも駄目なら155のECUは良くなり
ビッグスロットルボディーが怪しい
純正スロットルからISCもスロポジセンサーも移植してるので
マニュアルにはそのへんスロットルボディーから外すなと(笑)
それからエンジン下ろして
ピストン抱き具合とクリアランスチェックして・・・