スワップ工房 原付 エンジンチューニング

異音トリシティ格安エンジン始めました / 284

483 コメント
views
6 フォロー
284
たけ 2024/04/14 (日) 12:56:39

アドレスv125スロポジと0.9kΩの合成抵抗噛ませで何とか落ち着きました。
9200回転位まではとりあえず良いかな?って感じです。
6000円したタケガワFIコントローラーは本当にジャンクだったw画像1

通報 ...
  • 285
    スワップV100 2024/04/14 (日) 17:10:03 >> 284

    V125 順調みたいですね😃
    スロポジはあれボリューム抵抗ですか

    286

    スロポジは電圧の出力変える感じです。
    ボリューム抵抗なのかな?

    合成抵抗噛ませたのはエアクリに付いてる吸気温センサーの抵抗です。
    吸気温度低めに誤認させてちょっと濃くしてます。

    ついでにプーリーとセンスプ変えてセットしたら乗りやすくなりました。

    287

    スロポジは濃い方向にちょっと動かしてみましたよ〜

    288
    スワップV100 2024/04/14 (日) 22:30:40 >> 285

    ボリューム抵抗は変化させても
    電圧は変わらない😃
    と思うよ。
    情報ありがとう😉👍🎶