また抱き付いた
異音の無いDVNOP 4500rpm程度で走っていたら抱き付いてエンジン停止(><)
異音が無いから無理しなければとおもい4500rpm程度で 水温は88度問題なし
停車してると99度まで上がってから 下がってきた。
82度まで下がり
セル回すと始動したが ちょっとセルが重かった。
今まで一番傷が深いと思われる感じにセルが重い・・・あらあら
今まで使ってた無名のノイジーなシリンダーキットより
良いと思ったら・・・ それは一瞬の喜びでした。
対策は オイルリングの下に穴を明ける
またエンジン下ろさなきゃ(^^)
下ろす前に確認しました
アイドリングが高いと言いましたが
エンジンブレーキで停車間際に高くなる
また走り出そうとする位高くなる
ブレーキを強めて停止
停車してからまた高くなるが
その後は走り出すほどは高くならない。
アイドリング10分ぐらいさせてたら水温110度
異音は無くアイドリング続けてる
すこし吹かして水温は102度まで下がる
異音は感じない
これでなんで抱くかな・・・そんな感じ
送料込み6580円 徹底解剖
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