KAWASAKI Z900RS
ステップホルダー ステンレス 成功
小気味よく カチカチ
もっと前かと思ったけど ここでOKでした。
クルーザー シティーキャノピー 誕生
今朝で40km走破
エンジンノイズは 減って来てます
中身は超安物ですから あたりが出て来たのかな
ノイズが減ったので今朝は 6000rpm オーバーまで
おっとっと 7500まで跳ね上がるね まだブレークイン
5050rpmで60km
WRオール14g
かなりクルーズ感あります(^^)
5050RPMでCVT変則キーブ
してる感じ
大人しく力強くです。
ハーレーキャノピー(笑)
シルバーグレーさんが言ってたけど
速くない 重いからかな・・・ でもメーター見ると速い
そんな感じです。
GPSメーター見てます(^^)
GPSは追いつかないところがあるんですよ
停車したのにまだゼロに戻らないとかね
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今朝の水温は82度から86度
OBD2メーターで見てます。
これも遅いのでしょうけど
結構リアル 視標になります。
ECUは 2BJ-SEC1J 125純正です。
7500rpm 今のところ特に燃調は問題ないです。
インジェクターは格安120CC入れてます
これが純正より噴出量が多いのかはわかりませんが
始動は今のところ すべて1発です 途中のエンストはありません。
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しかし以前 エンストは1度 その後 P0500エラーが出た時
その時はリアルでOBD2でエラー見ながら走ってましたが
点灯しなかったのです。
イグニッション入れなおしたら点灯しました。
凍結 格安OBD2用語(笑)
凍結を見ると入れなおさなくてもエラーが見えたのだと思います。
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今はエラー監視してませんが 水温見てるメーターに
エラー消去機能があるみたいで エラーが出たら表示されるのかもしれません。
そして違うOBD2メーターを取り寄せ中です
今使ってるのは 水温選ぶと 水温だけ
回転数選ぶと 回転数だけ 速度選ぶと速度だけ表示なので
同時に見れるタイプを
速度は46km固定なんですけどね(笑)
これでP0500エラーは回避してるので重要です。
ツーリングに向けて カエディアのスマホホルダー 手配
サイドからの手回しネジ止めタイプ レバータイプも良さそうだけど
手回しネジはつかむ強度の感覚が好みに出来るから 安心感と使いやすさなんだよね。
置くだけ充電も良いんだけど
2台持ちで1台は ワイヤレスに対応してないスマホだから
ケーブルでつないで充電するタイプにしました。