エンジンマウント
こんな感じ
2000円位で買えるみたい
エンジンハンガーとフレームに筒型のラバーあり
これで筒型ブッシュが2重に入るから
ある程度の振動が控えられる設計
エンジンだけのラバーだと
カウルが共振して酷いものでした。
ハンガーが長いタイプで
2重にブッシュが入ると
高速コーナーでふわふわ
しやすい。
純正アクシスZ コーナーふわふわ
それでいて振動もあるから
振動には慣れたけど
ふわふわには慣れません。
トリシティキャノピーの振動は
アクシスZ程度になっています
高速コーナー どんな感じかな-
フロント12-120/70 TT93
リヤティムソン TS606 13-130/60
荷台はフレーム延長して
左右のショックです。
通報 ...